fc2ブログ

2020年10月 の記事一覧

11月1日からの再開について。

熱心な毒者処刑、ちゃうわ読者諸兄の皆様へ。

地方都市におけるコロナ罹患者への私刑については程度の差こそあれ
様々に存在しているワケですが、当地でも罹患者及び家族が無関係な
私生活まで晒される事態となっておりました。
その状況下でタイムリーな行動ログを公開することは万が一罹患した場合に
同じような状況になるやもしれぬ、ということで休載の青汁飲用としました。
従いまして11月1日からの再開記事は8月1日のデキゴトから始まります。
記事冒頭に発生日を記載しておりますので、季節感や世の中の情勢変化は
いわゆる”当時モノ”というご理解でお願い致します。

また本記事を書いている数日前に産業団体の烏合の衆がクラスターを
発生させまして、世間がピリついております。
ピリつき度合いによりましては今後も飲用を復活させる場合もございますので
ご理解、ご了承の上、ご笑読くだされば幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

11月1日から再開(再会も可)致します。

青汁が苦いということもあり、11月1日から飲用を中止し、
記事を再開させていただきます。
とはいえこの世の中の情況下であり、また週末のどちらかは両親JV錠の
対策に繰り出しておりますのでそんなにボリュウムはありませんのでご承知下さい。
現在基本的にはピッチを上げて12月の中旬まで記事は埋まっております。
休載中も日々(何が楽しいのか←失礼!)20余名の読者諸兄が閲覧されており、
世知辛い世の中に一石を投じる役目を実感した次第でございます(笑)
引き続きよろしくお願い申し上げます。