
朝7時には机上で仕事を始めてきて25年以上。それが9:30から始業で18:30終業に変更。
勤怠打刻はPC上のソフトで済ませ、あとは画面上で繰り広げられる「仮想社内」で業務を行う。
従業員同士の連絡事項がニコニコ動画のように飛び交い、自分が必要な情報は自分で取得、
「知らなかった」では済まされないところへきてミーティングはすべてZoom。
お客さんとはメッセンジャーを多用してメールでのやりとりはほぼやらないし、
有給取得から費用の精算、出張の申請から入退社手続きまでこの画面上で飛び交っている。
さながら「メッセージの心斎橋筋商店街」やわ。そして当然”圧倒的な”最年長(嘆)
全従業員のスケジュールはGoogleカレンダーに表示されて自分が関係する場合はそれを見て
関係者とミーティング設定をしつつ、これらを初のアンドロイド携帯を持たされて併用せよという。
ほぼ”何もかも”が未経験ばかりで慣れの速度が圧倒的に遅い。
そして水日休みやから曜日の感覚も希薄になってきて1月はほぼぐったりしていた・・・。
それでも休みのタスクは色々あるわけで、まずはラスト心療内科。深々と礼をして目指すは「潮食堂」。





そして午後からは佑さんとの旅行でも再び4WDランプが瞬間点灯したのでヒュージブルリンクを注文、

ディーラーで『新型フェアレディZのカタログあります?』と恐る恐る聞いてみたら
”受注停止を承知の上で”という条件で渋々1冊


大きく異なるのは訴求内容である。

文学作品ともとれる


わてら世代なら「うんうん」と腑に落ちて購買意欲を高める手法は80年代の単車のそれと一緒。
ところが最新型ともなれば


何ページめくってもこのようなイメージ画像ばかりが続く。32R売ってセイランブルーの9速AT希望!
性能に関する記載は


400馬力のエンジンが”売り”ちゃうねんな、今って。
なんかポエム集の様やったわ、これも時代なんやねぇ。
一方83年製はようやくBT46V前後新品を体感。

45Vよりも少し”しっとり感”があるんかな?

カッパ着てまで体感せんでもエエわと思います。
さらに89年製はタンクキャップとシート用のキーが折れてしまうという事態が発生、



「物干ピンチが折れてる!」という母の要請に

単車のカッコウで食品スーパーへ行くのは慣れてしまった。
全てちょっとつまんだ程度の時間しか取れてへんし(嘆) まっ、慣れるしかおまへんな!