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GPzミーティングの支度を始める。

案の定ミーティングの1週間前に台風24号が発生(笑)
GPzミーティングに雨はつきものとはいえ、s-IMG_9224_20180922184123410.jpg最低限の用意はしておきたい・・・・。

前回のサトス氏との下見の帰り、もうLEDライトの不点灯が頻発の度合を超え、
ほぼ「接触不良」になっていた。
いわゆる「チラリズム」で前方視界はかなり厳しい。
三ケ日を出て東名本線では振動のたびに照明が消え、「聖者の行進」どころか「聖者」も揃えへん。
そして掛川ICを出たところで完全消灯してしまった・・・。
そう、図らずも「無灯火」で帰宅したのである。
磐田を越えた辺りから”ほぼ”無灯火やってんけど、後方のサトス氏は前へ出て先導しようともせず、
『確かに磐田越えた辺りからほぼ真っ暗でしたね』という感想が寄せられただけだった(嘆)
#これぢゃあ団鈴と変わらんやん、とか思わないようにして帰宅した。
普段の毒舌は、<自分が困った時には逆に刺される>というリアル教訓を得ることができたのである。

さて、s-IMG_5487.jpg気を取り直して修理(笑)
LEDのチラつきは①ハーネスの接触不良②LED本体の不良③Hi&Lo切替SW不良のいずれか。
同じ商品のs-IMG_9227.jpg新品を取り寄せておいた。s-IMG_9229.jpg
待てよ・・・このハロゲンチラつき防止装置とかが悪さーP38してるっちゅう噂はないんかい?と。
もう撤去する。「東京撤去許可局」!

お次とピーコはバッテリーの液面確認。s-IMG_9226_20180922184145562.jpgこれ・・・電解液ロウアーレベル。
『お注ぎとピーコ』やん・・・(クスっ)とか言いながら電解液ないからs-IMG_9225.jpg買いに走る(笑)
つまらん基本的な整備で足元龍太郎を掬われてはたまったものではない。

あとはチェーン。s-IMG_5472.jpg古歯ブラシで清掃。s-IMG_5473.jpg
狭い空間に身を忍ばせs-IMG_5474_20180922184108acb.jpgひとコマづつ洗ふ。s-IMG_5475.jpg
s-IMG_5481_2018092218411216a.jpgこの状態でWAXをかけ、
ミラーにはレインXを塗布し、s-IMG_5483.jpg視界透明度を図る。
筆者が使うのはZOILのチェーンルブではなく普通のZOIL。これで平滑性を感じてきた。

”験担ぎ”の月木サイレンサー研磨でs-IMG_5467_2018092218405794e.jpgピカールを投入!s-IMG_5470.jpg
しかしぃ・・・s-IMG_5471.jpgサイレンサーの内壁、s-IMG_5468.jpg削れてしもてあれへんやん(嘆)
s-IMG_5469_20180922184100e87.jpgあ~あ(泣)
早速月木さんに連絡したら修理可能姉妹とのこと。ミーティングが終わったらお願いしよう。

Bフルード交換・Fフォーク可動部シリコン塗布・エキパイシリコン塗布・リヤWPイニシャル調整
スクリーン及びミラーにレインX塗布、エンジンフィン清掃、レザー製品全部ミンクオイル塗布。
エンジン始動!s-IMG_5485.jpg不健康な臭気が吐き出される。s-IMG_9230.jpg
それでも排圧を感じる為にブリッピングし、調子の良さを確認。
さて、土曜日、恒例の「雨」やねんけど(泣)出かけるとしますか!

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