FC2ブログ

ナガトス氏にカッパを貸しに行く。

『自分が持ってるカッパの性能運輸が怪しい』とのナガトス氏からの要請を受け、
おせっかいながら筆者の未使用品を持参することにしした。
超久しぶりにs-DSCF7337.jpgKS-2で行くことにしよう。

タンクバックを装着している人は同じ世代、というのが最近の筆者の感想。
休憩場所で何となく観察していると、タンクバックを付けている人は少なく、
若年層になると”たすきがけ風”のバックを背負っているし、
パニアケースは老齢の象徴なので全く検討の余地はない。
筆者が「ケース」を使うのは桐でできたものだけ=棺桶を予定している。

っと考えを巡らせている間にKSの暖機は完了、ガソリンコックをOFFにし、
フロート内の残ガスを減らして管理しているのが奏功している。
s-DSCF7341.jpg往きは「乗り手」も絶好調!s-DSCF7343.jpg

s-DSCF7344.jpg夥しいうさぎが飼われているGSにて。s-DSCF7346.jpg
うさぎさんは可愛いねんけど、s-DSCF7345.jpg店員が不愛想で相殺される。

回しきる小排気量はs-DSCF7347.jpg1台あると乗り方を見直す機会ができる。
排気量に甘んじた”ずぼらな”運転では快走できひんからね。

マルイエ醤油にs-DSCF7349.jpgnot寿園の画像CDを渡しにいってんけど、
先客が特別客やったんか?『なんですか、今日は?』というような疎外感を覚える対応やったんで
逃げるようにs-DSCF7350.jpg750ターボカフェに移動(笑)
エエなぁこっちはSL前後以外は平和で(笑)

他称”パニック自慢”なお母さまに「翌週は大切な社長をお借りしてすみません」と一応謝意を示したら
『たまには息抜きも必要だから』と一瞥され、「そうですよね」とすかさず切り返そうとしてんけど
お冷をがぶ飲みすることで抑制した(嘆)

店内には常連さんがnot本物で表紙を飾っており、s-IMG_5494_201809241819283ee.jpg本物+BST派の筆者はパス。
っとその本にはs-IMG_5495_20180924181929eae.jpg「サフェーサー仕上ヨシアキ氏」が載ってるやん!
彼も「来週」来まんねんで~っとナガトス氏と週末の約束をして帰宅。

帰路はお決まりの「お尻白蝋病」となり、赤信号のたびに立ち上がり、血行を促す。
そして小さい座面に座り放しなので腰痛を生じ、金曜日までひきずってしまったのだった。
447:Re: お役に立てず、申し訳ありませんでした。

これはこれは、”飛ぶ鳥も自ら落ちる”勢いのナガトス氏!
今や主催を超えて「超有名人」ですな!

> 宴会での総統の演説動画を桂子師匠に送りつけたらえらく喜んでくれたようで良かったです。

ヒトをデスラーみたいに呼ばんといてぇな(笑)
いやしかし、華々しいデヴューでしたなぁ・・・羨ましいわ~。
桂子師匠から裏声全開で電話かかってきましたよ。
そして筆者自身は動画のデータもありませんけどね。
いやいや、楽しかったなぁ。30年の歴史に幕。
どうかお元気でお過ごしくださいませ。

2018.10.10 19:44 tomigaokaⅢ #- URL[EDIT]
446:

いつものようにツーリングバッグや新品のカッパを貸して頂きありがとうございましたm(_ _)m 雨のブーツカバー?を持ってなかったのは自分と男アキラちゃんくらいでしたかね?
宴会での総統の演説動画を桂子師匠に送りつけたらえらく喜んでくれたようで良かったです。

2018.10.10 16:27 ターボカフェ #mWt2sFS6 URL[EDIT]
445:Re: 河童は黄桜

週末はTMRの慣らしのサトス氏、強制開閉は慣れが必要ですよ。

> 結局 そのカッパの中に革パンを履いては使えなかったらしく
> 釣り用で来たと言うオチですね(笑)

あ~やっぱし。革パンの「中」に着用してくるってのもアリやねんけどね。

> 白狼尻病 ジェルのシート座布団でも敷けば多少は良くなりますかね。

シート座布団代は出すから、いっぺん静岡まで乗って帰ってみてぇな。
週末TANTOに載るか、黙ってトライ(笑)

2018.10.10 10:24 tomigaokaⅢ #- URL[EDIT]
444:河童は黄桜

結局 そのカッパの中に革パンを履いては使えなかったらしく
釣り用で来たと言うオチですね(笑)

白狼尻病 ジェルのシート座布団でも敷けば多少は良くなりますかね。

2018.10.10 08:54 静岡のサトス #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する