fc2ブログ

※転載 GPzセッション4.5の動画が復活した(喜)

昨年のGPzセッション4.5はタキャユキ氏のリベンヂマッチだったが、
彼のリベンヂは(実は)s-IMG_1596.jpgまだ果たせていなかったのである・・・。
※GPzミーティング21ブログに挙げておきましたが気付かれないので(笑)転載てれび君しました。

ぶどう峠でのアトラクションによってメットに搭載していた「プロへ行け」も破損し、
このセッション4.5では最新型を搭載して再録態勢で臨んでいた。
故に装填するマイクロSDの容量も64GBと大容量となり、
ミナシャマご存知のような旅の顛末がキロクされているはずだった・・・・・。

帰って早く観たかったのだらふ、ご自身の再生機器が最大32GBまで対応だったのに
64GBのカードを挿入した瞬間にデータが破損、様々な復旧を試みたが芳しくなかった。
そして筆者のところへ流れついてきたのだが筆者の術でも限界は同じで、
ついに「データレスキューセンター」という”プロ”にお願いすることになったのである。

ここへ送るとファイルの破損状況や格納されている(消去された)データの一覧表が
テキストで送られてくる。そして復旧したい中身のボリュウムによって、費用が決まる。
MP4で42GB近く・・・・・。費用は何と6万円だった!
もう一個GoPro買えんでってハナシやねんけど・・・・。
<まぁ思い出が金で戻ってくるなら>ということで筆者と折半で復旧してもらうことにした。

s-IMG_1597.jpg外付けHDDに復旧データが格納されている。s-IMG_1598.jpg

ほな、s-IMG_1599.jpgチョイ観てみる?

をっとぉ~!精彩動画@にらさき復活~っ!
s-IMG_1600.jpg

で30GBを超えたあたりでスカイバレー映像が延々と続き、
s-IMG_1601.jpg
伝説の?吾妻屋旅館急勾配闇夜アタック!の映像が10分続く・・・・。

画面の両端が真っ黒ですがs-IMG_1602.jpgこれだけ”漆黒”だったワケで、
それはその(黒い)部分がTVを消しても黒さが変わらなかったことからも窺い知れる。

いやいや・・・壮絶な映像集ですな! ほかにも「信州峠土煙編」とか「奥只見湖修行編」とか
「福島・会津街道爆走編」などさすが42GB!6万円!っといた内容です。

参加者で配付希望の方は42GB以上のメディアをご用意ください。
コピーして差し上げます。
この動画を草津へ持って行こうと思いましたが、ミー21のBD視聴が優先ですので
「吾妻屋旅館、漆黒の登坂アタック」と「翌朝下山編」のみUSBに入れて持参しますわ。

一応言うときますけど、
タキャユキ氏と筆者で3万円ずつ
負担しておりますので。
関連記事
32:Re: USB20個ちゃうやろね?

> あれだけ派手に呼び掛けられれば、あちらのブログも確認せざるを得ません。(笑)

まぁね、あんまし広げてもね、あれやしね(笑)

> 昨日、USBを発送してますので、よろしくお願いします。

了解です~。
希望者のとあるお方が2GBのUSBが安かったから、と
20個買うて全部で40GBって・・・まぁ合ってんねんけど(笑)
そういうのとちゃうやろね?あとDVD10枚パックとか。

全編しょうもない映画よりは面白いですよ。
こんなコトやってたんや、って・・・。
あんまし広げたらね、あれやからね(笑)

2016.06.03 10:23 tomigaokaⅢ #- URL[EDIT]
31:コピーお願いします

いやいや、気づいてますよ~。

あれだけ派手に呼び掛けられれば、あちらのブログも確認せざるを得ません。(笑)

昨日、USBを発送してますので、よろしくお願いします。

2016.06.02 16:52 R #X7E8nFbM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する