
え~仙台の整骨院経営者から連絡を頂戴しましてね。
何でも知り合いのTS125なるオフローダーを譲ってもらおうと画策しているらしくって。
そのTS125をBBBなるサイトで調べてたら、
アクセス総合ランキングのTOPにFX400Rが登場!
これはきっとtomigaokaブログのせいちゃうんか?と。
いやいや・・・こんなサイト、誰も知らんし・・・・。
流下させたガソリンの沈澱を待って見てみた。

”この程度”の微粒子であればフィルターを付ければ全然いけるやんかと。「沈澱図撮りましょか?」とね。
そこでもう一度ガスを注入して攪拌、コックのRESからガスが殆ど出てこないので
コックを外してみたら

ネスカフェゴールドブレンド状の錆で

樹脂コーティングしたような破片?も一緒に流出してきたので、施工不良でしょうなぁ。
#ああ・・・これでまた「花咲かG」を買わねばならん・・・・エンジン始動が遠のく。
疲れがどっと出てきたものの、(どっと4)チェーン清掃が終わったので
ホイールをはめてしまう前にフロント側のスプロケットカバーも見てみることに。


同時にシフトも外してしもたんで、

初めてスプロケットカバーを外す気がした。

そして現れたる恐ろしい物体・・・・

右傾化なら知ってるけどねぇ。 円周状に射出部品のように形成されているのである。
室内にビニール袋を取りに戻る。 こそげ落として「汚物」を収容するためである。
大まかに除去して潤滑剤を吹いて歯ブラッシング。全く溶解していけへんやん!





ナニをどうやったら

面白いのが






初期型400RのSMでは

ボルト&ナットも全て歯ブラッシングし、さらに60分が経過。集中力が途切れる・・・・・。
頑張って行きましょう!



スプロケットを再装着。


本来であればこの劣化は

ホイールをはめたいが





介護の合間を使うと2~3時間が限度で、自身の労力も少し下がってくるね。
YRPのスタンドを倒さないように、今日はココでやめる。
闘い済んで日が暮れて・・・・。
さて、ジューダス聴きながら

しんどいわぁ・・・・。