じりじりと滑っていく感じが気になり始めていた。
交換ログをみたら2016年に交換しており、

ついでにオイル交換も済ませる。 半年で3000Kmやって。走りすぎちゃうかな?
「雨天未使用」などいう動産表現はホンマかいな?と懐疑的である。
出先で夕立に遭ったりせぇへんのかいな?と。
こちらは雨天決行(結構も同意)なので

助手席にはKSのタイヤとRのノーマルダンパー、そしてGPzのサスを。
捨てさせてもらう為である(笑) エライこと頼んでるわ~自分で。
浅井さん、ありがとうございました。
やんや降ってる屋外とは真逆のピットは

今回は

リフトアップされた我が車は



ところが・・・・・。
リフトアップされたフロア下を覗くと

大晦日の(南)降雪走行による塩カルの飛沫である。
月ヶ瀬のジャンピングスポットでバウンドしたこともあり



なんとサイレンサーまで錆のあとが散見されたのには驚いた。
これは後日リフトアップして

帰ってきてすぐに水洗いしたつもりやってんけど、強敵SiettoGP-1やったわ(嘆)
ところが中間タイコの上部からオイルが垂れた跡を発見。


実際回転遠心力で付着しており、


高速道路をよく走る人に見受けられるらしく?尤もガンメタの32はサーキット派ゆえ更に飛ぶ。
一旦キレイにしたので様子見ということで。
オイルも替えて8万円也。
